2015年05月26日

ユーロ下放れ、ドル上放れ

035.jpg


本日の経済指標


今日はね、うん、なんもないです。
ただ、昨日は英国、米国などがおやすみだったので、休み明けでそれなりの動きがあるかもしれません。

ユーロ下放れ、ドル上放れ


ユーロドルは今週に入っていよいよ1.10を割り込んできてます。
ユーロ円も現時点で133円台前半まで落ち込んでおり、ほどなく132円台に入るのではないでしょうか。

また、ドル円は現時点で121円台後半をマークし、122円台に手をのばそうとしています。

というわけで、ユーロ下放れとドル上放れが本格化か?と行きたいところですが、まだちょっと怪しいなと思われますので、もう少し様子見ですね。
ああ、じれったい(・_・;)

※この記事は投資を勧めるものでも、特定の投資手法を勧めるものでもありません。外国為替証拠金取引を行う際には自己責任で行い、十分なリスク管理をお忘れなきよう。

スポンサードリンク


posted by 美鶴だお at 09:57 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

