2015年05月22日

要人発言目白押し

035.jpg


本日の経済指標


今日は要人発言が目白押しの1日ですよ。

まず15:30から黒田日銀総裁の記者会見があります。
次に17:00、ドラギECB総裁の発言です。
20:00には(英)カーニーBOE総裁の発言ときて、
22:30には再び上記御三方の発言が続きます。
26:00にとどめのイエレンFRB議長の発言ですね。

指標の発表では17:00に(独)IFO景況指数
21:30に(加)消費者物価指数(加)小売売上高
米国から(米)消費者物価指数があります。

ああ、今日は指標もたくさんでなんかいやんなっちゃいますね。

特に要人発言がらみは値動きが上がったと思ったらすぐ下がってくるというような傾向がありますので、利益確定はお早めに。

※この記事は投資を勧めるものでも、特定の投資手法を勧めるものでもありません。外国為替証拠金取引を行う際には自己責任で行い、十分なリスク管理をお忘れなきよう。

スポンサードリンク


posted by 美鶴だお at 15:48 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

